Pandagogoのゲーム攻略ブログ

主に【マリオカートツアー】【Clash of Queen】の攻略と日常のことについて

はじめての投稿

あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ

初めて投稿します。沖縄県在住のPandagogoです。

 

趣味はゲームをすることです。

なので…ゲームを中心にブログに書いていきたいと思います。

今までプレイしてきたゲームタイトルはざっと以下の通りです。

真・女神転生

デビルサマナー

【FF】【ドラクエ

 

現在はアプリゲームが中心で、気づいたこと解ったことなどがあるので、日々の動向や攻略法についてブログに公開していけたらと思います。

マリオカート ツアー】

【Clash of Queen

【D×2 真・女神転生リベレーション】

 

ゲームの他にも、日常起きたことや感じたこと、疑問なども書いていきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

 

▼画像は近所の那覇市内です。近くにモノレールが通っていて、車がなくても便利な場所(^^♪

f:id:Pandagogo:20200109145741j:plain