Pandagogoのゲーム攻略ブログ

主に【マリオカートツアー】【Clash of Queen】の攻略と日常のことについて

こんな時に歯が痛い…

皆さん、お久しぶりです。

今の世の中、新型コロナウイルスの流行に歯止めが利かなくなってきている事態になっています。

そんな中、Pandagogoは奥歯の歯根が欠けてしまいました"(-""-)"

歯根が欠けると激痛、違和感、膿が出る、発熱、倦怠感、頭痛などの症状が出てきたのですが、なんだかコロナウイルスに症状が少し似ているのです…

抜歯してもらった歯医者さんに「あなた、熱があるね!最近コロナウイルスも流行っているし、抜歯するのやめたほうがいいんじゃない」とか言われると不安になります…(結局、痛いので抜歯してもらった)

患者さんの口の中を見る歯医者さんもこんな時に大変だなーと思いました。

その後、やっぱり不安になり総合病院の内科を受診してもらったところ、特に問題はなかったのですが、著名人が亡くなられたりして私だけでなく、たくさんの人が不安に感じている最中かと思います。

あんまり不安になり過ぎると、周りの人たちに迷惑がかかったりするかもしれないので、冷静に心静かに過ごすことも大切かなって感じました。